障害者スポーツ応援クリック募金 募金サイト イーココロ! クリックで救える命がある。

2006年07月31日

体重計買っちゃいました

本日は移動飛行機のためトレーニングをしていません。

移動中の新聞で発見したのですが、週刊東洋経済でメタボリックの特集しているようです。


今日は以前ご紹介した「オムロン体重計」を購入しました。
DSC00098.JPG

特価で8,900円でした。

これで毎日データーを確認することができます。

この体重計凄いんですよexclamation


初期設定で重力の設定をするんです。


全国を2分割してるんですけど・・・たぶん凄く精密なんだろうな目

休暇中は毎日カロリーの高いお酒を飲んでいましたが、庭いじりのおかげでそれほど変化はありませんでした。





icon
icon
・基礎代謝:1747Kcal(前回測定値から12Kcal&バッド(下向き矢印)
・骨格筋率:32.1%(前回測定値から0.8%バッド(下向き矢印)
・BMI:25.9(前回測定値から0.1バッド(下向き矢印)
・体脂肪率:22.9%(前回測定値から0.7%グッド(上向き矢印)
・内臓脂肪レベル:11(前回測定値から1バッド(下向き矢印)
・体年齢:48歳(前回測定値から変わらず)
ラベル:体重計 オムロン
posted by きゅうり at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
リンクシェア・リサーチラボ    アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。