障害者スポーツ応援クリック募金 募金サイト イーココロ! クリックで救える命がある。

2009年02月06日

メタバリア購入

以前サンプルで試した

あの富士フイルムから発売されている

「メタバリア」を1か月分を購入しました。

お値段は¥5,800

チョット高め

だけどこれで内臓脂肪が少なくなるのなら

成分はサラシア濃縮エキスが主成分

前回、トライアルパックでは腸の調子が良くなった

今回は1か月試して良ければ

継続しよう

メタバリア

メタバリア箱
posted by きゅうり at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

第60回 札幌雪まつり

第60回の札幌雪まつりが開催されております。

札幌にとっては

夏の「よさこいソーラン」

冬の「雪まつり」

の2大イベントです。

ラベル:雪まつり
posted by きゅうり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | メタボ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

慢性心不全患者はメタボが多い

メダボにまた厳しいお知らせが

慢性心不全患者に占めるメタボ人の割合は

一般の人と比べて2倍以上・・・がく〜(落胆した顔)

「メタボを放置すると慢性心不全なっちゃう」

慢性心不全防止のためには

高血圧、脂質異常症、糖尿病だけではなく

メタボ治療も重要あせあせ(飛び散る汗)

頑張るぞexclamation×2




posted by きゅうり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

久しぶりに酢を飲みました

ここの所

昼休みにはウォーキングして

毎日、目標の10,000歩をクリアーしているのだけど

一向に体重が下がらない・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今日の昼休みのウォーキング中

ふと思ったことは

そうだ最近「酢」を飲んでいない

肝臓が元気でないと痩せてこないんだ

毎日、ウコンの錠剤飲んでるけど

効かないのかな

今日からまた「酢」飲もうっとどんっ(衝撃)
ラベル:
posted by きゅうり at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | メタボ食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

長生きするには

長生きするには、「禁煙」・「節酒」と「太め」 

だそうですよ

厚生労働省の調査から

がんや心筋梗塞などの循環器疾患を起こさないで

今後の10年間を生きる可能性が最も高いのは

@「禁煙」

A「節酒」月1〜3回

BBMI25〜27

驚きの結果ですねがく〜(落胆した顔)

なんと約9万6000人の調査結果だそうで

10年間追跡した結果

がん、循環器疾患を減らすには

肥満対策<禁煙、節酒

きゅうりは、禁煙したし、今は酒をやめているのでOKかな
ラベル:太め 長生き
posted by きゅうり at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンクシェア・リサーチラボ    アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

